取扱いライブチャットサイトについて

当社と代理店登録をして、出演登録をできるライブチャットサイトの各社のご紹介ページです。各サイト共に特徴があり、特徴を上手く組み合わせる事で無駄な時間を使わずに利益を出して行くことが可能です。

代理店様は、当社取扱サイトの中からお好きなサイトを複数登録する事が可能です。チャットレディさんも複数のサイトへ登録する事で、イベントやユーザーさんとの待ち合わせにご利用いただければと思います。

DMMライブチャット

アジア最大級のエンターテイメントサイト、DMMのライブチャットサービスです。DMMは、一般サービスであるDMM.comのサービスで、ビデオレンタルやFX等のTVCMをご覧になった方も多いかと思います。

DMMライブチャットは、ライブチャットサービス単体で見ても、国内最大級の規模を誇っており、会員数も年々増加していっています。

DMMライブチャットには、下記に詳細を記載しますが、以下のフロアに分類されています。

  • アダルトチャット
  • マダムチャット
  • ノンアダルトチャット

上記の3フロアに分かれています。チャットレディさんの資質に応じて、マネージャー様とチャットレディさんが相談し、出演フロアを決定してください。

アダルト

DMMライブチャットの中でも回遊ユーザー数、チャットガール数が最大のフロアです。サービス基準は名前通りアダルトサービス基準となります。

毎週のように開催される、人気AV女優の出演イベントやDMMライブチャットで活躍しているチャットガールさんをピックアップして開催するチャットガールイベント、他にも割引イベント等も豊富に行っています。

出演可能年齢・・・18歳〜上限無し

人妻

26歳以上の女性が出演できるフロアです。サービス基準としては、アダルト基準となっています。

アダルトフロアに出演する女性が若い18歳〜25歳という若い女性とチャットできるというウリに対して、人妻チャットでは、セクシーで大人の女性とチャットできる。という、割り振りになっています。

昨今DMMライブチャット含め、他社のサイトでもそうですが、人妻チャットの底上げイベントをかなり注力して行っています。30代や40代の女性でもしっかり稼げるイベントを定期的に行っておりますので、是非とも代理店様の売上げアップにイベントをご利用ください。

出演可能年齢・・・26歳〜上限無し

※30代の女性や40代の女性でもアダルトフロアに出演出来ないという事ではございません。女性の資質に応じて、出演フロアを決めてあげてください。

ノンアダルト

DMMライブチャット内で唯一のノンアダルトフロアです。年齢制限やお顔出しの義務等も特にございませんので、「チャットレディをやりたいけど、アダルトチャットはちょっと・・・」という女性は、こちらのフロアに出演させてあげてください。

出演可能年齢・・・18歳〜上限無し

DMMライブチャットのメリット

女性一人を登録すれば、18歳以上なら2サイト・26歳以上なら3サイトに登録できるので、手間が少なく出演登録をすることが可能です。割引イベント等を考慮して、時間帯を分けて出演フロアを行き来するのは、問題ありませんので、是非とも戦略的に効率良く売上を作っていただければと思います。

また、ボリュームインセンティブにつきましても、DMMであれば3つのフロアから合算して、お支払いする事が可能ですので、他社に比べてボリュームインセンティブが発生しやすい所が大きな魅力です。

ボリュームインセンティブについては、代理店売上についてをご参照ください。

エンジェルライブ

国内最大級のアダルトチャット専門ライブチャットサイトがエンジェルライブです。ライブチャットサイトとしての歴史も古く、2001年からライブチャットサービスを開始しています。

萌えチャットとは?

エンジェルライブで用意した女の子のイラストに、チャットレディが声を当てるスタイルのチャットです。チャットレディさんの中には声優志望の女性もたまに応募してきますが、そういった女の子には是非とも参加していただきたいチャットスタイルです。

また、外見には自信が無いけど声には自信があります!といった女の子にもオススメですので、是非ともご参加くださいませ。

タイムシフト機能とは?

チャットレディのパーティチャットを任意でサイト側にて録画して、視聴できるシステムです。ライブチャットの魅力はもちろん生放送ですが、チャットレディさんのシフトの都合やユーザーさんの仕事の都合ですれ違ってしますケースも多々存在します。

タイムシフト機能があれば、直接的なコミュニケーションは無理ですが、どんなパフォーマンスをしていたか等を見る事が可能です。視聴料金もエンジェルライブのパーティチャット料金に準じた料金で、もちろん視聴された分のポイントはタイムシフトを公開したチャットレディさんの売上になります。

チャットピア

上記のエンジェルライブと同じ会社が運営しているチャットピア。26歳以上の女性が出演できる、マダム専門のライブチャットサイトという位置づけです。

世代別イベントの導入や、割引イベントも積極的に行っており、今後も成長が楽しみなライブチャットサイトです。

出演可能年齢・・・26歳〜上限無し

ライブデゴーゴー

上記のエンジェルライブ・チャットピアを運営のノンアダルトチャットサイトです。アダルトには抵抗があるけど、おしゃべりだけなら・・・と言った女性はそれなりに居ますので、そういった方の定着にも役立てていただければと思います。

出演可能年齢・・・18歳〜上限無し

エンジェルライブグループのメリット

何と言ってもイベントの豊富さが一番です。割引イベント一つにとっても、可能なパフォーマンスに応じたイベント設定や、最近ログインしていないユーザーへの掘り起こしイベントも積極的に開催しています。

ジュエルライブ

DMMライブチャット・エンジェルライブに次いで、大きな規模を誇るライブチャットサービスがジュエルです。

サービス開始時期は、上記のサイトに比べれば若いサイトですが、ビデオルームや他社サービスとの連携強化によって、規模の拡大を図っています。

パーティチャットでもユーザーさんがマイク・Webカメラを利用出来るシステムを採用していますので、文字と喋るのが苦手・・・というチャットレディさんにも、お仕事に慣れていただく意味でも最適です。

出演可能年齢・・・18歳〜35歳

マダムライブ

上記ジュエルライブの姉妹サイトで、名前の通りセクシーなマダム・人妻とのチャットをコンセプトにしているライブチャットサイトです。

ジュエル同様、パーティチャットからユーザーさんがマイクを利用できるので、30代の方でパソコンが苦手な方でもお仕事しやすいです。

出演可能年齢・・・26歳〜上限無し

ジュエルグループのメリット

上記の説明の繰り返しになってしまいますが、ユーザーさんがパーティ中にマイク・Webカメラを利用できるのは大きいです。

ただし、パーティチャットでの覗きユーザーさんによる集まり具合は、やはりDMMやエンジェルライブには一歩及ばないかも知れません。

チャットレディさんの資質や文字とのチャットへの慣れ具合を確認しながら、代理店様にてチャットレディさんと相談しながら、出演するサイトを決めてあげてください。

マシェリ

国内では最大規模と言って良い、ノンアダルトチャットサイトです。他サイトに比べるとユーザー利用金額が少額に抑えられている事もあり、待機女性がとても少ないのも特徴です。

出演可能年齢・・・18歳以上〜上限無し

マシェリのメリット

マシェリは他のライブチャットサイトに比べて、在宅チャットレディの割合が多いのが特徴です。在宅チャットレディにももちろんメリットはありますが、チャットルームのキチンとした照明やお部屋を用意してあげた方が、やはり女性は魅力的に映ります。

必然的にチャットルーム運営の代理店様は、チャット率が高くなり効率良く売上を上げていただけます。

国外サイトについて

当社では国内ライブチャットサイトのみを取扱い、現状で海外ライブチャットの取扱いをする予定はございません。

以前に、海外ライブチャットサイトにてチャットルームオーナー及び出演者が摘発された例もありますが、やはり海外サイトは現実問題としてグレーゾーンを行き来しています。

当社の取扱サイトは全て、日本国内での法令遵守を徹底しており、風営法も各管轄警察へ届け出を行っています。

やはり、日本国内で事業展開をし、日本人のチャットレディさんと仕事をする以上、無用なリスクは排除するべきとの判断をしております。アダルト関連事業は無法かグレーという考えは、もはや古い考えです。「海外サイトの方が稼ぎやすい」と言われる方もいらっしゃるでしょうが、当社の見解ではあまり変わりません。

例としては、当社運営のチャットルームにも定期的に海外チャット経験者が来ますが、そこまで稼げなかったと言う子が多いです。シンプルに言えば、稼げるチャットレディさんは海外だろうと国内だろうと稼げます。それならば、法律を犯さず摘発リスクも無い国内サイトで活躍した方が、良いと思いませんか?

ライブチャット代理店の運営をお考えの方で、上記の考えに賛同いただく方は、是非ともご相談ください。

2017年1月14日追記

海外アダルトサイトの雄、カリビアンコムにアダルトコンテンツを提供していたとして、日本国内のプロダクションが摘発されました。本件について、Yahooニュースの中で弁護士さんの解説でわかりやくす解説されていますので、是非ともご覧ください。

わいせつ動画、米国サーバでもアウト! その理由は?

 

代理店登録はこちら