DMMライブチャット代理店・エージェント募集

高収益のライブチャットで独立開業支援中です

国内最大手のDMMライブチャットの代理店となって、独立・開業してみませんか?ライブチャットビジネスは、ここ数年の間で大きく利用ユーザー数を伸ばしており、出演するチャットレディさん、そしてチャットレディさんを管理・教育する代理店運営者が足りていない状況です。

ライブチャット代理店を開業するにあたって、国や自治体への届け出は不要です。もちろんライブチャット業界が全くの未経験でも問題ありません。現在女性が全く居ない状態での登録でも大丈夫です。ゼロスタートからのお手伝いも当社にて承りますので、お気軽にお問い合わせください。

代理店契約にあたっての登録費用や、契約中に月々の費用は発生しません。ご安心のうえご登録ください。

未経験からの開業も1からサポート致します

せっかく新しく事業をスタートさせるなら、大きな売上・高い利益・高い満足度を得たいものです。

ライブチャット代理店のマネージャーという立場は、裏方ですが、高い報酬を稼げて喜ぶチャットレディさん、良いチャットレディに巡り会えて喜ぶチャットユーザーさんの両方の顔が見れるので(厳密にはチャットユーザーさんの顔は見れませんが)、なかなかに面白い立場でビジネスを進められます。

スタート直後に限らず、代理店様が事業を行っていく際には何かとお手伝いが必要かと思いますので、当社の立場からできるサポート内容を記載します。

代理店様の売上について

代理店様の売上の計算方法は、上記のライブチャットとは?の項目で説明した通り、男性ユーザーさんがチャットレディさんに使用したポイントを代理店様の売上として計上します。

お支払いは月に2回、代理店様が売り上げたポイントを計上して指定日に代理店様に指定の料率にてお支払い致します。

代理店様は振り込まれた金額の中からチャットレディさんに報酬をお支払いください。チャットレディさんにお支払いする金額の料率はご自由ですが、大体の全国相場やボーナスと言った点については詳細ページにてご説明致します。

代理店様の業務内容について

代理店様の業務内容はシンプルです。大まかに言って、3つの業務に集約されます。

  1. チャットレディの働く環境の確保
  2. チャットレディの求人
  3. 所属しているチャットレディさんへの管理や教育、報酬の支払い

上記が主な業務となります。

要約すると、とてもシンプルに見えますが、各セクションにおいて、代理店様の個性を活かし、クリエイティブにご活動ください。もちろん、当社からも全力でサポートさせていただきます。

ライブチャットとは?

インターネット回線を利用して、リアルタイムで男性ユーザーさんとチャットレディがライブチャットサイトを通じてコミュニケーションを取るサービスです。男性ユーザーはライブチャットサイトの会員となってポイントを購入し、購入したポイントを指名したチャットレディにポイントを消費しながらコミュニケーションを取る事ができます。

現在では、パソコンだけで無く、スマートフォンからの利用がユーザー・チャットレディの双方で可能にもなりつつあり、更に便利になって利用者数を増やしています。

代理店様インタビュー

ライブチャットビジネスは在庫を抱える必要が無く、人件費もかからない(チャットレディの報酬は原則出来高制)ためコストパフォーマンスに優れたビジネスです。

個人1人からの開業から複数店舗の運営まで、規模の伸縮性にも優れています。

代理店運営の方針についても相談に載らせて頂きますので、お気軽にご相談ください。

代理店登録はこちら