Contact

お問い合わせ&登録ページ

当社提供のライブチャット代理店ビジネスにご興味を持っていただき、ありがとうございます。ご希望の連絡方法を下記よりご選択のうえ、当社へご連絡ください。

なお、お電話でのお問い合わせをご希望の方は、下記の電話番号へお電話ください。スマートフォンでご覧いただいている方は、番号をタップすれば電話が出来ます。

0120-931-654

代理店登録

代理店アカウントを発行希望の方はこちらからご登録ください。登録にあたって登録費用はかかりません。また、現在出演女性が居ない場合でも登録は可能です。

代理店登録へ

Mailでお問い合わせ

お問い合わせいただきましたご質問には、通常24時間以内にご入力いただいたメールアドレスへ、メールにて返信させていただきます。もしも、メールが届いていない場合ですが、当社からのメールがフィルターにかかってしまっている場合がありますので、迷惑メールフォルダも合わせてご確認ください。

当社からのメールアドレスは【 agent@adlive.org 】からご連絡させていただきますので、ドメイン許可をお願いします。

お問合せ入力フォームへ

女性マネージャー研修申し込み

女性マネージャー研修の詳細はこちら。女性マネージャーの研修についての、ご質問・ご応募はこちらのフォームよりお進みください。応募を当社にて確認しましたら、当社担当よりお電話にて確認させていただきますので、ご入力後しばらくお待ちください。

女性マネージャー研修申し込みフォームへ